モモ

f:id:reo947kuro:20170717173056j:image

Mr.Childrenヤフオクドーム行ってきた。

正しくは「付き合わされた」というだけ。

Mr.Childrenに失礼ですよ、ブラックメタルや取り分け

f:id:reo947kuro:20170717173248j:image

この人達や、Syrup16g位しか聴けない人間がMr.Children様のライブに脚を運ぶ等不貞の極み。

曲自体、「売れている」曲しか知りませんし。

嫌でも耳に入ってくるもんだから嫌でも覚えるだろ。

Voの櫻井さんが「歌詞を書いてもらうとしたらSyrupに(五十嵐だったかな?曖昧)にお願いするかも」

 

とか言うどうでもいい発言。

 

中畑さんの反抗期が。( ˙-˙ )

まあ兎に角、私はMr.Childrenに失礼な事を致しましたので文面似て謝罪を

 

しません。

 

それ程私は普通の最下層の人間やってるんだよ。

そんな奴が謝罪?笑えてくる。笑って貰えればそれでいいです。

 

さて、8月3日木曜日は何の日何の日。

知るかよ。

 

飛び降りこそはしないが。

言い成りになってどうするおつもりで?

無駄、無駄、無駄、無駄。

 

5年振りのライブなので体力が心配なんだわ。

或る意味IDDMに救われているのかなって。

医療費も入院費も吸収されこそはしたが、

世界観と言うか、

他人を見る目が更に良い方向に転生した。

 

他人ではなく、

人間ですね。

 

自分の愚劣さ薄情さ利己的主義、皮肉(のつもりが言われた相手は傷付くみたいですけど)

ですから私は私が好きなのですよ。

人間味なんて有りませんし。

 

優しさ?

空気読め?

マイペース?

自己中?

美形?

 

聞き飽きたわ、つまらん。

非常につまらん日本歌謡曲に使われている様な言葉の羅列サラダバー。

 

やっぱり野菜好きとしては、生が一番。

肉が一切食えない、と言うか興味が湧かないんだ。

 

だから

血圧も人間性も最低なんだって話かい?

f:id:reo947kuro:20170717175357j:image

 

近所の公園にある便所の迷言。

せめて句読点位打とうか、と思いました。

いいね!